« 【ぽんちゃん妊娠出産記】初対面 | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】出産後・・・ »

2013年11月15日 (金)

今日何食べたい?

おはようございます。

今日は通常2コマです。最近の夕方の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

どっちも鶏肉ですが( ̄Д ̄;;

元々肉食男子なこぎつね。
最近は鶏肉がブームのようです(;´▽`A``
野菜ももっと食べて欲しいんだけどなー(;´д`)トホホ…

-----------------------------
ところで以前、すくパラ倶楽部の妊娠体験談募集企画で
A賞を受賞したという連絡が来たとご報告していましたが、
当選メールの1ヶ月くらい後に、ホントに賞品が届きました!!↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

宝くじですら3000円以上当たったことのない私にとっては
今までの人生で一番高額な当選品でしたo(*^▽^*)o
感動的な妊娠出産エピソードが沢山ある中で
なぜこの記事が選ばれたのかはいまだに謎ですが・・・\(;゚∇゚)/

当選した商品券で、コレ買っちゃいました↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

掃除機ですo(*^▽^*)o

我が家の家電はほとんどが新婚当初に購入したモノで、
結婚10年目を迎えた現在ではかなりの家電がガタが来ていて・・・(´Д⊂グスン
今まで使っていた掃除機も、決定的に壊れてはいないものの
目に見えるゴミすら吸えないくらい吸引力が落ちてました  il||li _| ̄|○ il||li
新しい掃除機はやはり良いですね(*゚▽゚)ノ
すくパラ倶楽部さん、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

ちなみに私が賞品を頂いた妊娠体験エピソード募集企画の第3弾、
11月30日まで募集している
ようですよ〜(*゚▽゚)ノ↓

67179_m

 

本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 【ぽんちゃん妊娠出産記】初対面 | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】出産後・・・ »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

こぎつね君は肉食男子なんですね(*^^)
息子はちょっとでも固いとお肉いらないと言う贅沢者です(^^;;
ハンバーグやミートボールとか、食べてくれる種類が少なくて困ります…

賞金が一番色んな使い道あっていいですよね♪
うちも掃除機古いし安いから機能的にもあれだし、新しいの欲しいと思いつつ優先順位は最下位です…
自分では買わないルンバとか当たったら嬉しいですけど、当たりませんねー

投稿: ピノ | 2013年11月15日 (金) 08時40分

「きつね」だけに油揚げかと思いきや・・
やっぱり「鶏肉」なんですねぇ~
私もこんな掃除機が欲しい~ヽ(=´▽`=)ノ

投稿: ハリーおじさん | 2013年11月16日 (土) 11時28分

>ピノさん

こたぬきも園児の頃はうーちゃんと同じで、固いお肉は断固拒否でしたι(´Д`υ)アセアセ
最近は学校給食でだいぶ鍛えらたようで、色々食べてくれるようになりましたが・・・。
掃除機の優先順位って、やはり最下位になりますよね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン.
私も今回の賞品がなかったらまだ買わなかったです(笑)


>ハリーおじさん

実はこぎつね、油揚げも大好きですよ(*゚▽゚)ノ
味噌汁とかによく入れてます♪

投稿: きつね | 2013年11月17日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58575026

この記事へのトラックバック一覧です: 今日何食べたい?:

« 【ぽんちゃん妊娠出産記】初対面 | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】出産後・・・ »