« 【ぽんちゃん妊娠出産記】母乳摂取量 | トップページ | 目が細い~その後~ »

2013年11月29日 (金)

【ぽんちゃん妊娠出産記】退院前日

おはようございます。

さて本日もぽんちゃん妊娠・出産記です。
前回に引き続き、2012年5月下旬のぽんちゃん出産入院中の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

何の説明もなく退院診察終了Σ(゚д゚;)

看護婦さんが慌てて走ってくるから
何事かと思ったよ・・・ι(´Д`υ)アセアセ

ぽんちゃんの産院では、経産婦さんは本人が希望すれば
初産婦さんより1日早く退院する事が出来ます。
私も入院前に、「上の子達が待っているので早く退院したい」と
早期退院の希望を主治医の先生に伝えてありました。
先生はその言葉を覚えていて下さったようで
退院当日に私が会計だけ済ませれば即退院出来るよう、
わざわざ前日の外来診察終了後に退院診察をしてくれたようでした。

とっても有り難かったんですけどね〜、出来たら
「今から退院診察しますね」と一言言って欲しかったです(;´▽`A``


本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 【ぽんちゃん妊娠出産記】母乳摂取量 | トップページ | 目が細い~その後~ »

4コマ:妊娠・出産編 ~三男・ぽんちゃん~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58653093

この記事へのトラックバック一覧です: 【ぽんちゃん妊娠出産記】退院前日:

« 【ぽんちゃん妊娠出産記】母乳摂取量 | トップページ | 目が細い~その後~ »