« 遂に二語文! | トップページ | 今日何食べたい? »

2013年11月13日 (水)

【ぽんちゃん妊娠出産記】初対面

おはようございます。

さて本日もぽんちゃん妊娠・出産記です。
前回に引き続き、2012年5月下旬の
ぽんちゃん出産当日の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

あとで写真を見比べてみると、ちゃんと
こたぬき&こぎつねの新生児期に
それなりに似ているんですけどね\(;゚∇゚)/
ちなみに後日出産祝いに駆けつけてくれたママ友にも
やはり「誰に似てる・・・の?」と言われました(^-^;
タレ目なせいかしら?( ´艸`)プププ

しかしぽんちゃんとの初対面の時間、短かった~!
本当にチラっと見せられただけで、あっという間に連れていかれてしまって
正直

感動に浸る間すら無かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こたぬきの病院は一緒に記念写真撮ったし、
こぎつねの病院も私が満足するまで見せて頂いたんですが・・・。
これも大病院ならではですかね(;´▽`A``


本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 遂に二語文! | トップページ | 今日何食べたい? »

4コマ:妊娠・出産編 ~三男・ぽんちゃん~」カテゴリの記事

コメント

最近知って、最初から見ました!!
楽しみにしています。
子育てで忙しいと思いますが、
無理せず続けてもらえると嬉しいですww

投稿: | 2013年11月13日 (水) 20時59分

コメント有難うございます!!ヽ(´▽`)/
そう言って頂けるととっても嬉しいです〜o(*^▽^*)o
これからもマイペースに更新して行きますね(*゚▽゚)ノ

投稿: きつね | 2013年11月15日 (金) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58558783

この記事へのトラックバック一覧です: 【ぽんちゃん妊娠出産記】初対面:

« 遂に二語文! | トップページ | 今日何食べたい? »