« 【ぽんちゃん妊娠出産記】出産後・・・ | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】久しぶりの面会 »

2013年11月19日 (火)

【ぽんちゃん妊娠出産記】ハイテク医療

おはようございます。

さて本日もぽんちゃん妊娠・出産記です。
前回に引き続き、2012年5月下旬の
ぽんちゃん出産入院中の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

医療現場の進歩ってハンパないネ!

たった3年でこんなに変わるもの・・・?(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
やはりコレも大病院ならではだったのかなぁ・・・。
とにかく驚きの連続でした(A;´・ω・)アセアセ


本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 【ぽんちゃん妊娠出産記】出産後・・・ | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】久しぶりの面会 »

4コマ:妊娠・出産編 ~三男・ぽんちゃん~」カテゴリの記事

コメント

やはり大きな病院だと施設も全然違うんですね
働く人の数も多いだろうから、色々使った方がきっと便利なんでしょうね
下の子も同じ個人の病院で出産予定なので、きっとまた泣き声が聞こえたから~
と言う感じに助産士さんが来てくれる感じです(*^^)

投稿: ピノ | 2013年11月19日 (火) 08時21分

これは2、3年後にまた出産を経験して
進歩を確かめなきゃ?(笑)
今度、姪っ子でも出産するときに
(まだ妊娠もしてませんが…^^;)
見にいってみようかなぁ~(^^)

投稿: おはぎ | 2013年11月20日 (水) 01時03分

>ピノさん

何だかあまりに機械化されていて、アラフォー経産婦には慣れるのに必死でした・・・orz
泣き声が聞こえたら助産師さんが来てくれるくらいアットホームな産院の方が、落ち着いて出産に臨めそうで良いですねo(*^▽^*)o


>おはぎさん

いやいやもう年も年だし、日々子育てにてんてこ舞いなので、出産はもうお腹いっぱいです〜(;´▽`A``
きっと姪っ子さんが出産する頃には更なる進化が見られるんじゃないでしょうか?
乞うご期待!!(*゚▽゚)ノ

投稿: きつね | 2013年11月20日 (水) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58579250

この記事へのトラックバック一覧です: 【ぽんちゃん妊娠出産記】ハイテク医療:

« 【ぽんちゃん妊娠出産記】出産後・・・ | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】久しぶりの面会 »