« 今日何食べたい? | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】ハイテク医療 »

2013年11月17日 (日)

【ぽんちゃん妊娠出産記】出産後・・・

おはようございます。

さて本日もぽんちゃん妊娠・出産記です。
前回に引き続き、2012年5月下旬の
ぽんちゃん出産当日の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

この20分は長かった・・・(;´Д⊂

その時は応答が無い理由が分からなかったから、
いつまで待たされるんだろうと不安でした\(;゚∇゚)/
後日、授乳室でこの時緊急手術になった方にお会いしたら、
「予定帝王切開日の前日に破水して緊急手術になった」とのことで、
私もこぎつねの時予定帝王切開前に陣痛が来たので
すごく共感しちゃいました(;´▽`A``

ちなみに私のこの時の激痛は、傷の痛みではなく
後陣痛の痛みだったようです。
私は今までの出産では後陣痛など全くなかったのですが、
経産婦さんの、3人目以降の方に強く出やすい症状みたいですね。
痛み止めの点滴もほとんど効かず、この日はほとんど眠れませんでした。


本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 今日何食べたい? | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】ハイテク医療 »

4コマ:妊娠・出産編 ~三男・ぽんちゃん~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58579661

この記事へのトラックバック一覧です: 【ぽんちゃん妊娠出産記】出産後・・・:

« 今日何食べたい? | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】ハイテク医療 »