« 目が細い~その後~ | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】黄疸検査 »

2013年12月 3日 (火)

【ぽんちゃん妊娠出産記】退院指導

おはようございます。

さて本日もぽんちゃん妊娠・出産記です。
前回に引き続き、2012年5月下旬のぽんちゃん出産入院中の
退院診察での出来事の続きです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

『じゃあ近所の産院で

良かったんじゃないの!?』

って、思わず思っちゃいましたよι(´Д`υ)アセアセ
以前、他の先生に「実際手術してみないとわからない」とは
言われてたけどさ…。

執刀医が違うと見解も違うものなのか、
ぽんちゃんの産院ではハイリスク出産の受け入れをしているので
私よりももっとハイリスクな方が沢山いらっしゃるからなのかは
わかりませんが・・・。
まぁぽんちゃんが元気に産まれてくれた現在では
別にどっちでも良い事実ですネ(;´▽`A``

次回、やっと退院日です(^-^;

本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 目が細い~その後~ | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】黄疸検査 »

4コマ:妊娠・出産編 ~三男・ぽんちゃん~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58683572

この記事へのトラックバック一覧です: 【ぽんちゃん妊娠出産記】退院指導:

« 目が細い~その後~ | トップページ | 【ぽんちゃん妊娠出産記】黄疸検査 »