« 遊ぶ約束 | トップページ | 今の症状 »

2013年12月25日 (水)

要求

おはようございます。
クリスマスですね〜♪
我が家のサンタ稼業、今年も大成功でした( ´艸`)プププ

さて今日は冬休みに入る前の、お出かけに関する出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

当然のことながら、ママのお願いはあっさり却下されました。


全ての子供の要求に応えるのって

難しいネorz

しかも体力低下中のアラフォー主婦には特にネ(;´д`)トホホ…

ぽんちゃんは毎朝1時間くらい近所をひたすら散歩するのが日課です。
公園で遊ぶこともあるけれど、基本的に歩く方が好きみたいで
ご近所さんに「健脚だね~」とよく褒められます。

まぁ、沢山散歩した日はお昼寝もしっかりしてくれるから
助かるんですけどね(;´▽`A``


本日もご訪問頂き有難うございました。

寒い中散歩に付き合うママにもエールを~(;ω;)↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 遊ぶ約束 | トップページ | 今の症状 »

4コマ:育児」カテゴリの記事

コメント

ママは大変ですね(^^;;
お疲れ様です(o*。_。)o

うちも下が生まれたらばたばたするのかな?なんて思っちゃいます

投稿: ピノ | 2013年12月25日 (水) 08時14分

>ピノさん

ありがとうございますヽ(´▽`)/
ピノさんも赤ちゃんと会えるまでもう間もなくですねo(*^▽^*)o
上の子がいると妊婦期間もあっという間だと思いますが、生まれてからもあっという間に時間が過ぎて行くんじゃないかな~(;´▽`A``
頑張ってください!!

投稿: きつね | 2013年12月27日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58799374

この記事へのトラックバック一覧です: 要求:

« 遊ぶ約束 | トップページ | 今の症状 »