« 積み木つみ | トップページ | スパルタの今 »

2013年12月15日 (日)

指さし確認

おはようございます。

先日の記事を書いていて、こぎつねの1歳6ヶ月健診前に
こたぬきに指さしの確認をお願いしたことがあったな〜と
思い出したので、今日はその時の記事です。

こたぬき4歳半、こぎつね1歳半の頃の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

「熱血」通り越して「スパルタ」

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

「出来るかどうか知りたかっただけだから、出来なくても良いのよ」
と、慌てて止めました\(;゚∇゚)/
私もたぬちゃんも、こたぬきに
そんな風に厳しく指導した覚えは全くないんですけどネ(A;´・ω・)アセアセ
兄弟、同じようにお願いしても全然違いますね。
これも個性なのか、長男・次男という立場の差なのか…(^-^;

ちなみに、こぎつねに対してはスパルタなこたぬきですが
ぽんちゃんに対しては激甘です(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 積み木つみ | トップページ | スパルタの今 »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

こたぬきは、こぎつねに対してはスパルタですねcoldsweats01coldsweats02

投稿: 東 和香 | 2014年6月15日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58748178

この記事へのトラックバック一覧です: 指さし確認:

« 積み木つみ | トップページ | スパルタの今 »