« イクメン今昔 | トップページ | 遊ぶ約束 »

2013年12月21日 (土)

靴下履けた♪

おはようございます。

本日は2コマでです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

自分でやりたい期到来中\(;゚∇゚)/

良いことなんだけど、まだすごーく時間がかかるので
急いでる時は厳しいです・・・ι(´Д`υ)アセアセ
ママがやろうとすると怒るしネ☆

ちなみにぽんちゃんの履いているのはハイソックスです。
こたぬきとこぎつねはあまり靴下に関心がなくて
3歳くらいまで「履かせて〜」と持って来たものですが・・・。
ぽんちゃんは、お兄ちゃんが自分でやっているのを見ていたからかな〜。


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします~↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« イクメン今昔 | トップページ | 遊ぶ約束 »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

いろいろとできる様になっていく姿を見るのはほほえましいことですよね。
ただ、時間のない時は子供の時間に合わせているとイライラしちゃうのかもしれませんね。

投稿: kawaii | 2013年12月22日 (日) 11時00分

>kawaiiさん

ご訪問&コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
本当に成長が嬉しい反面、時間がない時は自分の忍耐力が試されるような気がします…(;´▽`A``

投稿: きつね | 2013年12月23日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58772034

この記事へのトラックバック一覧です: 靴下履けた♪:

« イクメン今昔 | トップページ | 遊ぶ約束 »