« 【ぽんちゃん妊娠出産記】退院 | トップページ | 指さし確認 »

2013年12月13日 (金)

積み木つみ

おはようございます。

さて今日は、ぽんちゃんの1歳半健診前の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

こぎつねが1人で楽しく積み木してた☆

4コマではざっくり説明していますが、
実際はこぎつねにもっときっちり健診について説明した上で
「最初にこぎつねが見本見せて、その後ぽんちゃんにやらせてね」と
伝えたのですが・・・(;´д`)トホホ…

しかもこの後、

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

アンタは出来て当然でしょ

(#`皿´)

積み木をきっかけに2人で遊んでくれないかな〜と期待をしていた
ママの狙いは見事にはずれました  il||li _| ̄|○ il||li

「自分が一番 次男♪」
・・・だんご三兄弟の歌詞に、妙に納得するこの頃です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 【ぽんちゃん妊娠出産記】退院 | トップページ | 指さし確認 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58731641

この記事へのトラックバック一覧です: 積み木つみ:

« 【ぽんちゃん妊娠出産記】退院 | トップページ | 指さし確認 »