« 進化 | トップページ | お土産 »

2014年1月30日 (木)

ぽんちゃんと帽子

おはようございます。

本日は2コマでです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

我が家は有り難いことに
こたぬきやこぎつねのお友達からお古を頂くことが多く、
帽子も新品かと思うほど美品が幾つもあります。
ぽんちゃんは、それらの帽子をその日の気分によって選びます。
しかもそれがまた

とっても時間がかかるorz

君は思春期の乙女か?( ̄Д ̄;;

時間があるときは微笑ましい光景なのですが、
こぎつねのお迎え前など時間が迫っている時は大変ですι(´Д`υ)アセアセ
まぁ、以前のように帽子を捨てなくなっただけでも
有り難いんですけどね(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします~↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 進化 | トップページ | お土産 »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59026165

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんちゃんと帽子:

« 進化 | トップページ | お土産 »