« 決断力 | トップページ | あやとり(前編) »

2014年1月 9日 (木)

「あった」

おはようございます。

今日は1歳7ヶ月のぽんちゃんネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

多分、「よく見つけたね!ありがとう〜」と言って貰えることが嬉しくて、
褒めて欲しくてやってるんでしょうけど
エア発見じゃあ褒められないよー(;´д`)トホホ…
しかもたまーに本当に見つけてくるし\(;゚∇゚)/

でも、「○○知らない?」「○○どこー?」「○○ないよー」など
ママがどんな言い方をしても「あった!」と言うぽんちゃん。
ちゃんと言葉の意味を理解してるんだなー、と
親バカながら関心します(*^-^)


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします〜↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 決断力 | トップページ | あやとり(前編) »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃん、エア発見じゃあ褒められませんよーgawkbearing

投稿: 東 和香 | 2014年6月15日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58899850

この記事へのトラックバック一覧です: 「あった」:

« 決断力 | トップページ | あやとり(前編) »