« あやとり(後編) | トップページ | 幼稚園でのこぎつね 〜その2〜 »

2014年1月16日 (木)

滑り台

おはようございます。

今日は、昨秋に家族で公園に行った時の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

ちょっと待てーい(#`Д´)

突き飛ばされたぽんちゃんは上手に手をついたので
幸いどこも怪我することなく、泣きもせず済んだのですが、
弟を突き飛ばすってどーゆー神経してんだか・・・。
こぎつねにその場で叱った後、思わず
「幼稚園で年下の子にこんなことしてないでしょうね!?」と
聞いたのですが、本人はケロッとして
「幼稚園ではしてないよー」って言っていましたι(´Д`υ)アセアセ

でもまぁ今回の場合は、最後までぽんちゃんを見ていなかった
こたぬきにも原因があるんですけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
こんな中で育つぽんちゃんは強くなるだろうなぁ(遠い目)


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« あやとり(後編) | トップページ | 幼稚園でのこぎつね 〜その2〜 »

4コマ:こぎつねとぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

まだ幼いからつい手が出ちゃうときがあるんでしょうね…
息子も先日公園で手が出て小さい子を押してました(-_-;
どんっという感じじゃなかったので注意だけで何とかなりましたが、やめて欲しいですよね

自分が一番次男~♪と言うだんご3兄弟が浮かびました(^^;;

投稿: ピノ | 2014年1月16日 (木) 08時48分

>ピノさん

やっぱり幼稚園生くらいまでは、言葉よりも手の方が先に出やすいんでしょうかね\(;゚∇゚)/
私もこぎつねの様子を見ていると、だんご3兄弟に激しく共感します(;´▽`A``

投稿: きつね | 2014年1月17日 (金) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58949980

この記事へのトラックバック一覧です: 滑り台:

« あやとり(後編) | トップページ | 幼稚園でのこぎつね 〜その2〜 »