« 車がきっかけで・・・ | トップページ | バイバイ »

2014年1月22日 (水)

「ゲーマー」

おはようございます。

今日は、こたぬきのお友達が家に遊びに来たときの出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

「ゲーマー=パパ」になっちゃってるし

こたぬきとこぎつねにとって「ゲーマー」とは
「ただゲームが好きな人」ではなく
「ゲームが好きで上手な人」なようです(;´▽`A``

こたぬきのお友達はこの後
「俺もゲーマーな父ちゃん欲しいー!」って叫んでいましたが、
パパがゲーマーだからと言って沢山ゲームさせてもらえる訳でなく
逆にゲームをよく知っているからこそ
規則も厳しかったりするんですけどね〜(^-^;

我が家にはゲームソフト専用棚があります。
Wii U専用ソフトはそんなにないのですが、
Wii、DS、3DS、プレステ、Xboxなど
全てのソフトを合わせると結構な数になるので
遊びに来たお友達は大抵驚きます。
これでも少なくなったんだけどね・・・ι(´Д`υ)アセアセ


本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 車がきっかけで・・・ | トップページ | バイバイ »

4コマ:こたぬきとこぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/58978757

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゲーマー」:

« 車がきっかけで・・・ | トップページ | バイバイ »