« 「ゲーマー」 | トップページ | 進化 »

2014年1月26日 (日)

バイバイ

おはようございます。
最近またインフルやらノロやら流行ってきているようですね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
我が家も先週はたぬちゃんが体調不良でダウンしていましたが
ただの風邪だったようですε-(^、^; ほっ
皆様もどうぞお気をつけて…。

今日は少し前の、昨年末の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

家族に対しては1歳3ヶ月頃からバイバイしていたぽんちゃんですが
こぎつねの幼稚園の先生に対しては長いこと
ボーッと見ているだけでした。
それが1歳6ヶ月になって突然バイバイし始めたと思ったら
恥ずかしかったようで、その後ママにぎゅーっとしがみついてました。
ぽんちゃん、結構恥ずかしがり屋さんです( ´艸`)プププ

3学期になったら慣れたのか、
毎回ドヤ顔でバイバイするようになったけどね(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします〜↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 「ゲーマー」 | トップページ | 進化 »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

末っ子は、結構恥ずかしがり屋さんですhappy01happy02

投稿: 東 和香 | 2014年6月15日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59001604

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ:

« 「ゲーマー」 | トップページ | 進化 »