« ぽんちゃんと雪 | トップページ | 昨日のわが家 »

2014年2月19日 (水)

昨日の午後の光景

おはようございます。

本日は2コマでです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

日曜日の早朝から39度台の熱を出していたこたぬき。

月曜日に病院へ行ったところ

インフルエンザB型と判明orz

もれなく今週いっぱい登校停止となりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そんな訳で、只今こたぬき絶賛隔離中ですι(´Д`υ)アセアセ
だから時々襖の隙間から目だけ見えます(笑)

今のところこたぬき以外全員無事ですが、どうなることやら・・・。
今後ブログの更新が止まっていたら
「看病大変なのね〜」と思って下さい( ´;ω;`)ブワッ


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします~↓

166_2  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ぽんちゃんと雪 | トップページ | 昨日のわが家 »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

インフルはやってますね><
友人家族もAにやられて全滅だとか…(子供3も人です)
早く良くなってくれて、みんなに移らないといいですね
お大事に

投稿: ピノ | 2014年2月19日 (水) 08時30分

>ピノさん

お友達のご家族、全滅だったとは大変でしたね(;ω;)
親がダウンするとホントつらいですよね。
うちもぽんちゃんにうつったようで、今ダウン中です(つд⊂)エーン

投稿: きつね | 2014年2月21日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59156772

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の午後の光景:

« ぽんちゃんと雪 | トップページ | 昨日のわが家 »