« 昨日の午後の光景 | トップページ | インフル騒動の裏で・・・ »

2014年2月22日 (土)

昨日のわが家

おはようございます。
本日は絵日記です。

先日の記事で、こたぬきがインフルエンザB型に感染し
部屋を隔離していると書きましたが、残念なことに
この隔離室の住人がもう一人増えてしまいました(;ω;)

誰が追加されたかというと・・・

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

ぽんちゃんですorz

熱は最高39.3度でしたが、終始機嫌が悪く
タミフルもほとんど吐いてしまって…。
何より大変なのが、私が1mでもぽんちゃんの側を離れると
火がついたようにギャン泣きすること(´Д⊂グスン
ママと一緒にいたくて、どこに行くにも連れて行って欲しくて
「だっこ!」がハッキリ言えるようになっちゃったし(^_^;)
だから私も、トイレすらもほとんど行けないくらい
隔離部屋に軟禁状態で・・・(つд⊂)エーン

でも病人が増えたら今度は

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

病人をうらやむ子がひとり( ̄〜 ̄;

気持ちはわかるけどね・・・。
でもママはこれ以上病人増えてほしくないよー(;ω;)


本日もご訪問頂き有難うございました。

看病お疲れ様〜で押してって〜o(_ _)oペコッ↓

166_2  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 昨日の午後の光景 | トップページ | インフル騒動の裏で・・・ »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

こたぬきちゃん、ぽんちゃん
早くよくなりますように

こぎつねちゃんは
ちょっと寂しいのかしら

きつねさんも
看病、おつかれさまです

投稿: ツナハム | 2014年2月22日 (土) 17時03分

これで確実にきつねさんにも
うつったでしょうか…^^;
うちのダンナさんも3週間ほど前に
インフルエンザでダウンしたんですよ。
これは絶対に私にもうつっただろうと
心の準備をして熱が出るのを待っていたのに
大丈夫でした(笑)きつねさんのご家族
みなさんが早く元気になることを祈ってます!

投稿: おはぎ | 2014年2月23日 (日) 02時09分

>ツナハムさん

有難うございます!
こたぬきは今日から小学校へ登校し、ぽんちゃんも昨日まで微熱でしたが、今日は平熱に戻りましたヽ(´▽`)/
こぎつねは普段、必ずこたぬきかぽんちゃんと遊んでいたので、一人で遊ばなきゃならないのがつまらないようでした(^-^;


>おはぎさん

おはぎさんの旦那様も大変でしたねι(´Д`υ)アセアセ
おはぎさんにうつっていなくて良かったです〜(*゚▽゚)ノ
私も今のところ無事ですが、毎日大量のインフル菌を浴びていたので・・・どうなることやら(;´д`)トホホ…

投稿: きつね | 2014年2月24日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59173916

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のわが家:

« 昨日の午後の光景 | トップページ | インフル騒動の裏で・・・ »