« インフル騒動の裏で・・・ | トップページ | 隣の芝生は青いのね »

2014年2月28日 (金)

あやとりをしてると・・・

おはようございます。

ようやくぽんちゃんの病後の機嫌の悪さも治まってきて、
少しは家事が出来るようになりました\(;゚∇゚)/
でもやはり看病が続いたあとは疲れますねι(´Д`υ)アセアセ
ぽんちゃんがお昼寝したあともグッタリして
いつものように4コマを描く気力になれず・・・orz
そんな訳で、今日も2コマでです。先週末の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

 

じゃあ今、親指何本あるの?

( ゚д゚)ポカーン


どうやらこたぬきは「あやとりをしていると親指がピクピクしくる」
的なことを言いたかったらしいのですが・・・(^-^;

いつもはわが家のツッコミ担当なたぬちゃんですが、
この時はまだ機嫌の悪かったぽんちゃんにかかりっきりで
ほとんど家事が出来ない私に代わって
料理・洗い物・買い物等の家事をやってくれていたため、
疲れ切っていてとっさに反応出来なかったそうです・・・。
たぬちゃんありがと〜ヽ(´▽`)/

そしてこたぬきは沢山練習して1人あやとりが完璧に出来るようになり、
スパルタ兄の威厳を保ってました( ´艸`)プププ


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします~↓

166_2  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« インフル騒動の裏で・・・ | トップページ | 隣の芝生は青いのね »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59207015

この記事へのトラックバック一覧です: あやとりをしてると・・・:

« インフル騒動の裏で・・・ | トップページ | 隣の芝生は青いのね »