« 昨日のわが家 | トップページ | あやとりをしてると・・・ »

2014年2月25日 (火)

インフル騒動の裏で・・・

おはようございます。
わが家のインフルエンザもようやく落ち着き始め、
こたぬきは昨日から登校、ぽんちゃんもタミフルを飲みきり
平熱に戻りましたヽ(´▽`)/
今のところこぎつねはうつっていないようなので、
一安心ですε=(´◇`*)ホッ
ぽんちゃんはまだ機嫌悪いけどね・・・(;´д`)トホホ…

本日も絵日記です。

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

ぽんちゃんがインフルエンザの間、全然私の側から離れてくれなかったため
日中ほとんど一人で過ごしていたこぎつね。
(潜伏期間の可能性を考慮して、幼稚園は2日間お休みしました)
その間、たぬちゃんに教わった一人あやとりを黙々と練習していたらしく、
いつの間にか完璧に出来るようになっていました。
まさに努力の勝利!ヽ(´▽`)/

そしたらそれを知ったこたぬきが、

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

スパルタ兄、凹む( ´艸`)プププ

こたぬきはかなり悔しかったようで、
タミフルを飲みきって隔離部屋から解放された後、
溜まった宿題を片付けてから
必死で一人あやとりを練習していました☆

本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします~↓

166_2  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 昨日のわが家 | トップページ | あやとりをしてると・・・ »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59191094

この記事へのトラックバック一覧です: インフル騒動の裏で・・・:

« 昨日のわが家 | トップページ | あやとりをしてると・・・ »