« ぽんちゃんと帽子 | トップページ | 車が見たかったらしい »

2014年2月 1日 (土)

お土産

おはようございます。

今日は最近のこぎつねネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

こぎつねの幼稚園では、お菓子などの空き箱を自宅から持ち寄って
自由遊びの時に工作したりするのですが、
その空き箱の中に車の写真が印刷されている箱があったようです。
それを見つけたこぎつねが、車好きなぽんちゃんのために
工作には使わず持って帰って来てくれました。

今までぽんちゃんのことをいらないと言ったり
足蹴にしたり突き飛ばしたりしていた

あのこぎつねが!!ヽ(T▽T)/

優しいお兄ちゃんになってくれて、ママは嬉しいよー( ´;ω;`)ブワッ


おまけ。

箱を受け取ったぽんちゃんがその後

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

・・・と、中身を確認していたことは
ここだけの秘密です( ´艸`)プププ


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ぽんちゃんと帽子 | トップページ | 車が見たかったらしい »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59031732

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« ぽんちゃんと帽子 | トップページ | 車が見たかったらしい »