« 二重あご | トップページ | 昨日の午後の光景 »

2014年2月16日 (日)

ぽんちゃんと雪

おはようございます。
関東地方は一昨日また大雪でした\(;゚∇゚)/
家族でマンション周辺の雪かきに参加したのですが、
ダイエットできそうな運動量でした~(;´▽`A``

さて今日は、前回大雪が降った時の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

どんだけヘタレなの!?( ̄ロ ̄lll)

滑ったといっても上手に尻餅ついたから
そんなに痛くなかったはずなんですが・・・ι(´Д`υ)アセアセ
普段は道路で転んでも滅多に泣かないぽんちゃんですが、
この件ですっかり雪が怖くなったようで、
結局路面の雪が少なくなるまで抱っこでこぎつねの送迎してましたorz

こぎつねは、今のぽんちゃんくらいの頃は怖いモノ知らずで
ガンガン行く方だったので、やっぱり兄弟でも違うもんですね(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします〜↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 二重あご | トップページ | 昨日の午後の光景 »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃん、どんだけヘタレなのですか!?

投稿: 東 和香 | 2014年6月15日 (日) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59129868

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんちゃんと雪:

« 二重あご | トップページ | 昨日の午後の光景 »