« 隣の芝生は青いのね | トップページ | 夕方の家事 »

2014年3月12日 (水)

古いお財布

おはようございます。

今日はなんとか4コマがかけました!\(;゚∇゚)/
最近のこぎつねネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

ま、子供の”大切にする”なんてそんなもんよね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
こたぬきも割と飽きっぽい&忘れっぽい方だけど、
こぎつねはこたぬき以上の早さです。
確実にたぬちゃんの遺伝だと思われます(;´д`)トホホ…

そんなこぎつねも、先日5歳になりました♪
4月からは年長さん!
家でも幼稚園でも「優しいお兄ちゃん」でいてね(*^-^)


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 隣の芝生は青いのね | トップページ | 夕方の家事 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

こぎつね君お誕生日おめでとう(*´∇`*)
子供の大切って時間的に一瞬ですよね(^^;
でもその内ちゃんと分かってくれる日が来ますよねー
今は好きなおもちゃが優先なのは仕方ないかな?

投稿: ピノ | 2014年3月12日 (水) 10時42分

>ピノさん

退院おめでとうございますヽ(´▽`)/
ホント、まだ5歳くらいだと大切にする時間って一瞬ですね\(;゚∇゚)/
まぁ今回はお古の財布だし、おままごとに使えればいいかな~くらいの気持だったので良いのですが、玩具とかは本当に大切にしてほしいものです(^-^;

投稿: きつね | 2014年3月15日 (土) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59274663

この記事へのトラックバック一覧です: 古いお財布:

« 隣の芝生は青いのね | トップページ | 夕方の家事 »