« あやとりをしてると・・・ | トップページ | 古いお財布 »

2014年3月 6日 (木)

隣の芝生は青いのね

おはようございます。
ブログを更新出来ない間に3月になってました。早っっ\(;゚∇゚)/
今月は保護者会×2やこぎつねの幼稚園でのお誕生会、
じいじの3回忌などイベント盛り沢山なので
いつもよりノンビリ更新になると思いますm(_ _)m

さて今日は久しぶりに4コマです。
1歳9ヶ月のぽんちゃんとこぎつねの最近の様子です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

勿論、この後ぽんちゃんがこぎつねから鉄拳制裁をくらったのは
言うまでもありません…。
でも以前のこぎつねだったら2コマ目で怒ってたと思うので、
だいぶお兄ちゃんになったな~としみじみ思いました(*^-^)

ただ、こぎつねが以前より優しくなったタイミングと
ぽんちゃんのイヤイヤ期突入がほぼ重なったため、
ぽんちゃんのワガママぶりも加速気味で・・・。
困ったものですι(´Д`υ)アセアセ


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチっとお願いします↓ヽ(´▽`)/

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« あやとりをしてると・・・ | トップページ | 古いお財布 »

4コマ:こぎつねとぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こたぬきちゃん、ぽんちゃんの看病で
てっきりきつねさんもインフルエンザと思ったら^^;
大丈夫だったのね…よかった、よかった!(^^)
ぽんちゃん、もうすぐ2歳なんだねぇ~
逞しく成長してるね!(笑)
そしてこぎつねくんはお兄ちゃんらしく…(*^^*)

投稿: おはぎ | 2014年3月 7日 (金) 01時39分


久々にcommentします!
名前何したのか忘れました笑。
こぎつねくんが大好きな大学生です笑。

ぽんちゃんは、お兄ちゃんの
していることを真似したいんですかね?

投稿: chi-chu | 2014年3月 7日 (金) 13時47分

>おはぎさん

私も「多分うつされたな…」と覚悟していたのですが、運良く無事でした~ヽ(T▽T)/
ぽんちゃんも出来ることが増えている反面、色々やりたい放題で…連日振り回されてます(;´д`)トホホ


>chi-chuさん

お久しぶりです~!ヽ(´▽`)/
おっしゃる通り、ぽんちゃんはお兄ちゃんの真似が大好きなんです♪
絵本だけじゃなく、椅子とかスプーンとかお兄ちゃんの使っているものばかり使いたがって自分のものは見向きもせずorz
背伸びしたいお年頃みたいです(;´▽`A``

投稿: きつね | 2014年3月 9日 (日) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59241559

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の芝生は青いのね:

« あやとりをしてると・・・ | トップページ | 古いお財布 »