« 古いお財布 | トップページ | こぎつねのパンツ »

2014年3月15日 (土)

夕方の家事

おはようございます。

さて今日は、インフルエンザが完治して以降の
最近のぽんちゃん(1歳9ヶ月)の様子です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

そうなんです。
インフルが治った後のぽんちゃんは、何故か

絶賛後追い激化中orz

しかも、今まで以上にママっ子レベルが上がってしまい
こたぬきやこぎつねが遊び相手になってあげようとしても
週末にたぬちゃんが抱っこしてあげようとしても断固拒否で、
ママが近くにいない状態では夕方テレビやDVDすらリビングで見てもらえず
仕方なく、上記のように台所に椅子を置いて私のスマホをみせながら家事する事態に(´;ω;`)ウウ・・・
体重も11kg越えてるからずっとおんぶも辛いしね(つд⊂)エーン
ママーって来てくれるのは可愛いんだけど・・・もうちょっと落ち着いてくれないかなーと願う母でした☆


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします〜↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 古いお財布 | トップページ | こぎつねのパンツ »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃんはママが近くにいないと、後追いをするんです。

投稿: 東 和香 | 2014年6月15日 (日) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59290772

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の家事:

« 古いお財布 | トップページ | こぎつねのパンツ »