« 音楽用バッグ | トップページ | 正解は「鯉のぼり」 »

2014年4月25日 (金)

ある意味レア車

おはようございます。

今日はぽんちゃんが大好きな「車」にまつわる出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

本当に一瞬の出来事で、
「何?あのヘルメットみたいなのをつけた車は・・・?」と思って
車体を見て気付いた時にはもう通過していました(^-^;
ぽんちゃんが車好きじゃなかったら気付かなかっただろうなー。

私達は店内にいたので写っていないと思いますが、
お店の前に止めていたうちの自転車は写っているかも?
いつ更新されるか楽しみだな~( ´艸`)プププ


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします〜↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 音楽用バッグ | トップページ | 正解は「鯉のぼり」 »

4コマ:徒然日記」カテゴリの記事

コメント

それはかなりのレア物ですね!
一度載せたら終わりじゃなくて、定期的に撮影とかしてるんですねー
子供が好きなものには反応しちゃいますよね
私も電車や救急車や消防車と言った物を見ると、あー息子が見たら喜ぶなーとつい目線が行っちゃいます(*^^)

投稿: ピノ | 2014年4月25日 (金) 09時41分

>ピノさん

そうそう!子供の好きなものは、子連れで外出していない時もついつい目が行ってしまいますよね( ´艸`)プププ
絵本やDVDも、子供が好きなものは親も何度も繰り返し見るから覚えちゃうし、子供の影響力ってすごいですね(*^-^)

投稿: きつね | 2014年4月27日 (日) 01時28分

おぉ、とってもレアな車ですね!
いいことありそう(笑)

投稿: wakurin | 2014年4月27日 (日) 23時18分

>wakurinさん

ありがとうございますヽ(´▽`)/
その日はちょっとラッキーな気分でした♪

投稿: きつね | 2014年4月28日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59517200

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味レア車:

« 音楽用バッグ | トップページ | 正解は「鯉のぼり」 »