« まさに「のりものパラダイス」 | トップページ | ある意味レア車 »

2014年4月23日 (水)

音楽用バッグ

おはようございます。

関東地方、最近温かくなったと思ったら翌日はグッと寒くなったりして
変な感じですね。
その影響か、ぽんちゃんは鼻水&咳が出ています。
機嫌は悪くないけど、早く治って欲しいなぁ(;ω;)

さて、今日はこたぬきネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

めっちゃキャラモノじゃん!!

フツーはどこ行ったんだか・・・orz

この後、私が無地やボーダーの布を勧めたのですが・・・

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

断固拒否。

ポケモンの布を持ったままその場を離れず、
結局こたぬきの希望した布を購入しました(;´д`)トホホ
ママは幼稚園入園前の出来事を思い出したよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
相変わらずぶれないこたぬきでした☆

ちなみにこたぬきチョイスの柄はコレ↓

妖怪ウォッチ柄があればそっちを選んだんだろうなぁ・・・。

本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« まさに「のりものパラダイス」 | トップページ | ある意味レア車 »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

あはは、まだまだ可愛いですね(*´∇`*)
普通の、かっこいいのにしようとかきっと初めは思っていたけれど、見たらやっぱり好きな物にしたくなっちゃいますよね
でもその内しぶーいのしか選ばなくてつまんない
と言う私の友人みたいに、私たち男の子の母はそういう時が来るんでしょうね(^^;

投稿: ピノ | 2014年4月23日 (水) 08時57分

>ピノさん

だいぶ体は大きくなったけど、中身はまだまだ幼くて…(;´▽`A``
でもピノさんのお友達のように「しぶーいものしか選ばなくて~」って時期まであと何年もないかもしれないなーって思ったら、私も今のうちにキャラもの生地を楽しんでおこうと思いましたo(*^▽^*)o

投稿: きつね | 2014年4月23日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59512209

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽用バッグ:

« まさに「のりものパラダイス」 | トップページ | ある意味レア車 »