« ある意味レア車 | トップページ | 「小学生男子」って感じだね »

2014年4月28日 (月)

正解は「鯉のぼり」

おはようございます。

今日は最近のこぎつねネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~


どっちも違うから( ̄Д ̄;


大体、マンボウってどこから出てきたんだかι(´Д`υ)アセアセ

家でも外でもおしゃべりなこぎつねですが、
話の内容はいつもこんな感じでテキトーですorz

ちなみにこの鯉のぼりの中身は綿菓子だったのですが、
我が家の子供達は全員綿菓子が苦手なため
仕方なく私とたぬちゃんで3袋分食べました(´Д⊂グスン


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ある意味レア車 | トップページ | 「小学生男子」って感じだね »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

笑えました!!絵がいいですねーo(^^)o
ある意味“滝のぼり”を覚えているのがすごい?
“鯉の”も一緒に覚えてれば完璧だったのに…(笑)
どうしてマンボウなのかは
きつねさんにもわからないんだ…
知りたい!(笑)
こぎつねちゃん、かわいいよぉー♪(^^)

投稿: おはぎ | 2014年4月29日 (火) 01時27分

>おはぎさん

ありがとうございます(*^-^)
こぎつねは人の話をテキトーに聞いていることが多いので、いろんなものがごっちゃになるみたいですι(´Д`υ)アセアセ

おはぎさんのお庭のチューリップは毎年素敵ですね♪
心が和みます~ヽ(´▽`)/

投稿: きつね | 2014年5月 1日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59522207

この記事へのトラックバック一覧です: 正解は「鯉のぼり」:

« ある意味レア車 | トップページ | 「小学生男子」って感じだね »