« ぽんちゃんと洋服 | トップページ | ヘアカット »

2014年4月 4日 (金)

夕方の家事 ~その2~

おはようございます。

今日もどうにか4コマ描けました〜\(;゚∇゚)/
この記事の続き的な出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

見ていた動画を中断され、その上スマホまで取り上げられたぽんちゃんは

怒ってギャン泣きorz

電話の相手がたぬちゃんで良かったよ・・・ι(´Д`υ)アセアセ

で、結局

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

電話の度にギャン泣きされるのは勘弁ということで、
一時期的にたぬちゃんのタブレットを貸してあげることになりました。

そんな訳で、ぽんちゃんは今も相変わらず
ママが台所に立っている間はずっとママの後ろで動画を見ています。
おかげでつまみ食いすら出来ないYO!(;´д`)トホホ…
早く以前のようにリビングでお兄ちゃん達と遊んだり
テレビ見たりの日々に戻ってくれると良いんですけどね・・・(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします〜↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ぽんちゃんと洋服 | トップページ | ヘアカット »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、けんけんです(^^)/

スマホはペロペロしたりしないんですね?(^^;)

ウチのはスマホ渡しちゃうと、すぐ口に入れてしまうので・・・。
ぽんちゃんはえらいですね~(*´▽`*)

応援ポチッ(*^-^*)

投稿: けんけん | 2014年4月 4日 (金) 17時46分

>けんけんさん

ご訪問&コメント有難うございますヽ(´▽`)/
0歳代だと何でもすぐ口にいれてしまいますよね〜。
でも1歳半頃にはだいぶ落ち着いてくると思いますよ(*゚▽゚)ノ
ぽんちゃんは、スマホに大好きな車の動画がうつっている間はイタズラしないので助かってます〜(^-^;

投稿: きつね | 2014年4月 7日 (月) 12時42分

子どもの、youtubeやタブレットに対する食いつきすごいですよね!
わが家も大好きで、少し前までテレビとの区別がつかず、テレビで終わった番組を「もう一回!」てリピートせまられて説明するのが大変でした(笑)

投稿: ゆうこりん | 2014年4月 9日 (水) 19時43分

>ゆうこりんさん

コメレス遅くなってしまってすみません!
確かにyoutubeもDVDも「もう一回!」が出来ますもんね〜( ´艸`)プププ
ぽんちゃんもテレビ番組との違いは全然分かってないと思います(^-^;

投稿: きつね | 2014年4月15日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59403033

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の家事 ~その2~:

« ぽんちゃんと洋服 | トップページ | ヘアカット »