« 8年の歳月 | トップページ | 夕方の家事 ~その2~ »

2014年4月 2日 (水)

ぽんちゃんと洋服

おはようございます。
あっという間に4月ですね。
子供達が春休み中なので、追い立てられるように
1日が終わっていきます\(;゚∇゚)/
色々やりたいことはあるんですけどね・・・。

さて今日は現在1歳10ヶ月のぽんちゃんの出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

脱ぐの早っΣ( ̄ロ ̄lll)

そうなんです。
何故か裸族のぽんちゃんは、ブログのイラスト上だけでなく
リアルでもよくオムツ姿で家の中をウロウロしてます。
夏はそれでも良いけど、冬場は勘弁して欲しいですι(´Д`υ)アセアセ
こたぬきもこぎつねも、自分の服を脱いだりなんて
しなかったんですけどね・・・。

だから結局、一番よく着る組み合わせは

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

プラスチックスナップは外せるぽんちゃんですが
ボタンや金具はまだ外せないので
オーバーオールは大活躍です!
トイレトレの時はだけは面倒だけどね(^-^;


4コマ目でぽんちゃんが遊んでいるのは
「森のパズルバス」という木製乗用玩具です。
こたぬき時代から使っていてもう8年目なのですが、
引っ張る紐が切れた以外はどこも壊れておらず
ぽんちゃんもお気に入りです↓

本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします〜↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 8年の歳月 | トップページ | 夕方の家事 ~その2~ »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃんはオムツ姿で家の中をウロウロしてますbleahconfident

投稿: 東 和香 | 2014年6月15日 (日) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59391585

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんちゃんと洋服:

« 8年の歳月 | トップページ | 夕方の家事 ~その2~ »