« バスのイベント | トップページ | ぷぅ〜? »

2014年5月26日 (月)

ぽんちゃん2歳♪

おはようございます。

今日は2コマです〜↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

こぎつねは1歳5ヶ月でピースが出来るようになっていたのですが、
ぽんちゃんはまだピースが出来ないので、ジャンケンのチョキも
親指と人差し指で出してます。
口ではちゃんと「にっ」と言うんですけどね( ´艸`)プププ
コレはコレで可愛いです(*^-^)

末っ子だからいつまでも小さいと思っていたけど
もう2歳なんですね〜。
月日が経つのはホント早い!
ぽっちゃりしているけど体型はもう立派に幼児です(*^-^)
末っ子だから小学校や幼稚園などの行事の度にあちこち連れ回しているけど、
どこへ行ってもニコニコして穏やかなので助かっていますヽ(´▽`)/

誕生日プレゼントは、ぽんちゃんの大好きなカーキャリア♪
わが家にある車の玩具はトミカが多いのですが、
トミカのキャリアカーセットは見た目がトラックっぽくて
ぽんちゃんの反応が悪かったので、少し大きいけれどこちらにしました↓

貰った当日は興奮しすぎて、夜中の12時まで
電気を消した真っ暗なリビングで遊んでいました・・・orz


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします〜↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« バスのイベント | トップページ | ぷぅ〜? »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見させていただいています。
うちの子も、もうすぐ2歳です。ぽんちゃんの髪型と、あと細い?目のイラストに、いつもうちの子みたいだなぁと勝手にほっこりしています。
ぽんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪ 

投稿: kenmama | 2014年5月26日 (月) 08時59分

ぽんちゃん2歳おめでとうございます(*^^)
ほんとうに子供の成長はあっという間と思いますね~
指がまだ出来ないってのもまた可愛いですね(*^^)

投稿: ピノ | 2014年5月26日 (月) 09時43分

ぽんちゃん2歳、おめでとうございます

ニコニコ穏やかな
癒し系ぽんちゃん、
可愛いですね(o^-^o)heart04

うちの娘はもうすぐ3歳ですが
ピースできません(;´▽`A``

トミカのカーキャリアを
手に、喜んで遊んでる姿が
浮かんできましたnote


投稿: ツナハム | 2014年5月26日 (月) 22時41分

ぽんちゃん、おめでとう!!\(^▽^)/
いつもこちらを拝見させていただいているので
お顔も知らないのに近所のオバちゃん気分(笑)
夜中の12時までは困るけど、
こんなにプレゼントを喜んでくれてうれしいですね!(^^)v

投稿: おはぎ | 2014年5月27日 (火) 01時02分

>kenmamaさん

有難うございます!ヽ(´▽`)/
kenmamaさんのお子さんも前髪族&笑うとおめめほっそり派なんですね(≧∇≦)
あのふにゃっとした笑顔、たまりませんよね〜( ´艸`)プププ
間もなくお誕生日とのこと、おめでとうございます♪


>ピノさん

有難うございます!ヽ(´▽`)/
特に下の子の成長は早いですよね〜。
写真とか残しておかないと!と思いつつ、あまり撮れてません・・・(つд⊂)エーン
ピノさんも、まーちゃんの写真いっぱい撮ってあげて下さいね♪


>ツナハムさん

有難うございます!ヽ(´▽`)/
ピースって、個人差がありますよね〜。
うちもこぎつねは早かったけれど、こたぬきは遅かったです(^-^;
カーキャリア、お兄ちゃん達が触ろうとするとスゴイ剣幕で阻止しに来ます( ´艸`)プププ


>おはぎさん

有難うございます!ヽ(´▽`)/
近所のお子さんのように祝って貰えて、ぽんちゃんも幸せ者だな〜と思いますo(*^▽^*)o
さすがに翌日からはちゃんといつも通り寝てくれましたが、当日は相当興奮したようです(^-^;

投稿: きつね | 2014年5月27日 (火) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59702826

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんちゃん2歳♪:

« バスのイベント | トップページ | ぷぅ〜? »