« 新しい服 | トップページ | ぽんちゃん2歳♪ »

2014年5月24日 (土)

バスのイベント

おはようございます。

今日は、バス会社のイベントに行った時の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

「自分が一番!」次男〜♪

  il||li _| ̄|○ il||li

会場へ着くなり、右へ左へ好き勝手に行ってしまうこぎつねを
見失わないよう必死で追いかける私とぽんちゃんは、
飲み物すらロクに飲む暇がないほど振り回され
帰る頃にはヘトヘトでぽんちゃんは爆睡・・・ι(´Д`υ)アセアセ

まぁこぎつねはとっても楽しめたみたいだし、
ぽんちゃんも・・・一緒にバスと記念写真を撮ったりして
それなりに楽しめたんじゃないかな。
てゆーかそう思いたい(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 新しい服 | トップページ | ぽんちゃん2歳♪ »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

うわ、お疲れ様でした(^^;
まだ目が離せないのに勝手に行かれると大変ですね…
イベントとかは人も多いから、すぐに見失ってしまうし、やめて欲しいですね><

投稿: ピノ | 2014年5月24日 (土) 09時17分

わかります(;´д`)
うちも、車のギャラリーに連れていくと、息つく暇がありません。

投稿: ベル | 2014年5月24日 (土) 19時54分

>ピノさん

こぎつねには何度も「今日はぽんちゃんも一緒だからすぐには行けないよ」と言ったのですが、目の前のモノしか目に入らないようで・・・orz
ホント勘弁して欲しいです(つд⊂)エーン


>ベルさん

あぁこんなところにお仲間が〜ヽ(T▽T)/
子供は喜んでくれるので嬉しい反面、ママはぐったりですよね(;´д`)トホホ…
お互い頑張りましょう!!

投稿: きつね | 2014年5月25日 (日) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59692146

この記事へのトラックバック一覧です: バスのイベント:

« 新しい服 | トップページ | ぽんちゃん2歳♪ »