« 写真は可愛い? | トップページ | 報告タイム »

2014年5月 9日 (金)

ぽんちゃんの普段着

おはようございます。
連休が明けてしまいましたね。
いつも通りの生活に戻ってホッとするような、
慌ただしいような・・・(^-^;

さて、今日は久しぶりに4コマです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

そうなんです。実はぽんちゃんが着ている服は、
新生児期に購入した1着を除いて

全部お古。

末っ子の宿命ですね(;´▽`A``

こたぬき・こぎつねのお古は勿論のこと、
知人やママ友から頂いた、外出用に大事に着ていたと思われる
有名メーカーの服が沢山あるんです。
おかげでぽんちゃんはいつもオシャレ( ´艸`)プププ
私もたぬちゃんも服には無頓着な方なのですが・・・(^-^;
有り難いことですね。

沢山のお友達の思い出と共に、大事に着させて貰ってます♪


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします〜↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 写真は可愛い? | トップページ | 報告タイム »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

お古って助かりますよね~
うちではいいの買わないので、いいものは友人から貰ったのだけです(^^;
すぐ着れなくなっちゃうから、小さいうちはこだわりもないし、下の子の宿命ですよね
そしてお古とは思えない状態の良さ
うちのはあげられないほどの状態の悪さ…息子よ(;´Д`)ノ

投稿: ピノ | 2014年5月 9日 (金) 11時12分

>ピノさん

「そしてお古とは思えない状態の良さ、うちのはあげられないほどの状態の悪さ」に激しく共感です!!( ´艸`)プププ
うちも、今ぽんちゃんが着ている80〜90cmサイズくらいの服はまだこたぬき&こぎつねのお下がりが若干残っていますが、それ以降は壊滅的(´Д⊂グスン
頂いたお古を見ると、みんなどうしてこんなに綺麗に着れるのかといつも感心してしまいます〜\(;゚∇゚)/

投稿: きつね | 2014年5月12日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59606616

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんちゃんの普段着:

« 写真は可愛い? | トップページ | 報告タイム »