« ぽんちゃんの普段着 | トップページ | こぎつねと洋服 »

2014年5月16日 (金)

報告タイム

また久しぶりの更新になってしまいました\(;゚∇゚)/
連休明けたら幼稚園の懇親会やら
小学校の個人面談やらイベント続きでなかなか時間が取れず・・・。
梅雨が来る前に冬物の片付けも済ませたいんですがねι(´Д`υ)アセアセ

そんな訳で、本日は2コマです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

こぎつね、鼻高々( ´艸`)プププ

最近、園バスを降りると必ず上記のような
「今日登降園のバスの中で見た車の報告会」が始まります。
カーキャリアなんか見た日には、ぽんちゃんも大興奮!
ぽんちゃんの羨望のまなざしが、こぎつね的には嬉しいようです。
乗り物好き同士だから成り立つ会話ですね〜(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ぽんちゃんの普段着 | トップページ | こぎつねと洋服 »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59646878

この記事へのトラックバック一覧です: 報告タイム:

« ぽんちゃんの普段着 | トップページ | こぎつねと洋服 »