« キャラ弁リベンジ☆ | トップページ | 習い事を始めたきっかけ(こたぬき編) »

2014年6月11日 (水)

目が細い~新章~

おはようございます。

今日は、この記事の後日談的な出来事で、
こぎつねとぽんちゃんと一緒に
朝ごはんを食べている時の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

元々ママっ子なぽんちゃん。
こぎつねが「ママに似て目が細い」と言われているのを見て、
自分も「ママに似てる」って言って欲しかったのか

必死で目をつぶってた(*≧m≦*)

この後、「あら〜、ぽんちゃん目が細いね〜。ママそっくりね♪」
と言ってあげたら嬉しそうに笑ってました。
ぽんちゃんはたぬちゃん似だから
わが家では2番目におめめが大きいのにネ☆

こぎつねに「ママに似て目が細い」というと嫌がっていたので
最近あまり言わないようにしていたのですが、
ぽんちゃんのこの新しい反応に激萌えです〜( ´艸`)プププ


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします〜↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« キャラ弁リベンジ☆ | トップページ | 習い事を始めたきっかけ(こたぬき編) »

4コマ:こぎつねとぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

おめめを開けてるのも閉じてるのも、どっちも可愛いですね(*´∇`*)
うちの長男は元々目が大きいのに、さらに大きくしてたりしますよ~

投稿: ピノ | 2014年6月11日 (水) 10時01分

>ピノさん

そうなんです!
おめめが元々細いこぎつねが必死に開けてて、元々大きいぽんちゃんが必死に閉じてるという・・・( ´艸`)プププ
元々大きいおめめのうーちゃんがもっと大きくしたら、完全なまん丸おめめになっていることでしょうね♪
ふふふ、可愛い〜(≧∇≦)

投稿: きつね | 2014年6月12日 (木) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59787239

この記事へのトラックバック一覧です: 目が細い~新章~:

« キャラ弁リベンジ☆ | トップページ | 習い事を始めたきっかけ(こたぬき編) »