« 習い事を始めたきっかけ(こたぬき編) | トップページ | 習い事を始めたきっかけ(こぎつね編)〜その2〜 »

2014年6月15日 (日)

習い事を始めたきっかけ(こぎつね編)〜その1〜

おはようございます。
当ブログ、昨日で6年目に突入しましたヽ(´▽`)/
これからもマイペースに更新していきますので
よろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ

さて、先日の記事で、こたぬきの習い事について書いたので
本日はこぎつねの習い事についてです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

幼稚園入園時も初日だけしか泣かなかったし、
年少さんの時参加したEテレ「おかあさんといっしょ」の収録でも
泣かずに乗り切ったこぎつねが

名前を呼ばれただけで号泣( ゚д゚)ポカーン

・・・どうも初めて見る体育会系のノリに
ついて行けなかったようですι(´Д`υ)アセアセ
仲の良い友達も近くにいたんですけどね・・・。

その後は他のコーチに優しく声をかけて貰って徐々に立ち直り、
練習の時間になる頃には楽しそうにしていたのですが、
最初の様子から、何となくこぎつねには合っていない気がして
結局このサッカークラブは見学だけで終了しました。

続きは次回へ・・・。


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 習い事を始めたきっかけ(こたぬき編) | トップページ | 習い事を始めたきっかけ(こぎつね編)〜その2〜 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

名前を呼ばれただけで号泣をしてしまいましたね。次男君coldsweats02taurus

投稿: 東 和香 | 2014年6月15日 (日) 09時15分

6周年 おめでとうございます!!(*^^)∠※花束♪
え、6年目ってことは5周年?
どちらにしろめでたい!(笑)
( いい加減でごめんなさい^^; )
うんうん、これからもきつねさんのペースでね(*^^*)
楽しませていただきます!
習い事も月謝とか大変だろうけど、
本当にその子がやりたいことを
見つけてくれるとうれしいよね(^^)

投稿: おはぎ | 2014年6月16日 (月) 01時59分

>東 和香さん

過去記事に沢山のコメントありがとうございました。
こぎつねは滅多に人前で泣かないので、この時は本当にビックリしました(^-^;


>おはぎさん

有難うございますヽ(´▽`)/
私も詳しくはないのですが、多分5周年で正解だと思います\(;゚∇゚)/
そうなんです・・・月謝が安くないのでうちは習い事は1人1個までしか無理なのですが、(こたぬきのバスケは格安なので特別許可しました(^-^;)、やはり本人が楽しんで行っているのを見ると嬉しいです♪

投稿: きつね | 2014年6月16日 (月) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59803230

この記事へのトラックバック一覧です: 習い事を始めたきっかけ(こぎつね編)〜その1〜:

« 習い事を始めたきっかけ(こたぬき編) | トップページ | 習い事を始めたきっかけ(こぎつね編)〜その2〜 »