« 旅行気分 | トップページ | 「でっち」 »

2014年6月 3日 (火)

こぎつねとキャラ弁

おはようございます。

今日は、こぎつねのお弁当にまつわる出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

気付いてなかったYO!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ママはショックだったけど
まぁ「キャラ弁」なんて呼べるような
たいそうなモノじゃないしね・・・(;ω;)

この後こたぬきにも写真を見せたところ

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

・・・って逆ギレしてたけどね(^-^;

こたぬきみたいにキャラ弁そのものを嫌がっている訳では無いので
そのうちリベンジしたいと思います(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 旅行気分 | トップページ | 「でっち」 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

おはぎはモンスターボールが
どういうものかわからず、
検索してしまいました(爆)
毎朝、お弁当をつくってるんですね…
お疲れさまです(^^)

投稿: おはぎ | 2014年6月 4日 (水) 01時34分

>おはぎさん

きゃ〜!!
よく見たら私、全然「ポケットモンスターの中に出てくる」という説明を一つも書いてなかったですねヾ(.;.;゚Д゚)ノ
分かりづらくてすみません〜(;ω;)
子供用の弁当は、ウインナー2個も入れただけでお弁当箱の4分の1が埋まるので、毎日でもそんなに大変じゃないですよ〜(*゚▽゚)ノ

投稿: きつね | 2014年6月 4日 (水) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59747646

この記事へのトラックバック一覧です: こぎつねとキャラ弁:

« 旅行気分 | トップページ | 「でっち」 »