« こぎつねとキャラ弁 | トップページ | キャラ弁リベンジ☆ »

2014年6月 5日 (木)

「でっち」

おはようございます。

今日は少し前のぽんちゃんの様子です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

家の車は国産ですが(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

何故ぽんちゃんがベンツのエンブレムだけ覚えたのか
ずっと不思議だったのですが、
どうも前にレンタルした車のDVDの中に
ベンツ車が紹介されていたようなんです。
子供って好きなモノは良く覚えますよね・・・。

少しずつ語彙が増えているぽんちゃんですが、
「きゅーきゅーしゃ」や「しゅーしゅーしゃ(ゴミ収集車)」など
ちゃんと言えて
る言葉は車の名前が多いです。


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします〜↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« こぎつねとキャラ弁 | トップページ | キャラ弁リベンジ☆ »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

末っ子は2歳になってますよ~!
2歳にしてください!

投稿: 東 和香 | 2014年6月 7日 (土) 13時53分

>東 和香さん

ご訪問&ご指摘有難うございますヽ(´▽`)/
慌てて家族紹介欄を修正しました!

投稿: きつね | 2014年6月 8日 (日) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59758838

この記事へのトラックバック一覧です: 「でっち」:

« こぎつねとキャラ弁 | トップページ | キャラ弁リベンジ☆ »