« 習い事を始めたきっかけ(こぎつね編)〜その2〜 | トップページ | 兄の扱い 〜その2〜 »

2014年6月21日 (土)

平日の朝

おはようございます。

今日は、平日の朝の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

たぬちゃんスルーι(´Д`υ)アセアセ

ただでさえ自分の支度で忙しい時間帯に抱っこしてあげようとしたのにネ☆
この日以来、たぬちゃんは
「ぽんちゃんはママじゃないとダメだから〜」と言って
寝起きのぽんちゃんを抱っこをするのを止めちゃいましたorz
おかげで忙しい時間帯にぽんちゃんが起きてしまったときは
もう阿鼻叫喚(;´д`)トホホ…。
またぽんちゃんは朝早く目が覚める事が多いんですよね・・・。

だからこぎつねのキャラ弁は、
ぽんちゃんが朝起きてこなかった日限定です(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします〜↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 習い事を始めたきっかけ(こぎつね編)〜その2〜 | トップページ | 兄の扱い 〜その2〜 »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃんはママじゃないとダメですからねcoldsweats01coldsweats02

投稿: 東 和香 | 2014年6月21日 (土) 09時33分

過去記事に沢山のコメントが届きませんcryingweep

投稿: 東 和香 | 2014年6月21日 (土) 10時05分

コメントをいっぱい書きすぎてごめんなさいcryingweep

投稿: 東 和香 | 2014年6月22日 (日) 10時34分

>東 和香さん

有難うございます。
コメントにつきましては全て読ませて頂いておりますが、返信出来ない場合もありますので、ご理解下さい。

投稿: きつね | 2014年6月23日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59846566

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の朝:

« 習い事を始めたきっかけ(こぎつね編)〜その2〜 | トップページ | 兄の扱い 〜その2〜 »