« こぎつねダウン中の出来事 | トップページ | 「ママ」と「お母さん」 »

2014年7月 7日 (月)

ぽんちゃんのマイブーム(2歳1ヶ月)

おはようございます。
おかげさまでこぎつねの食欲も少しずつ回復して
今日は元気に幼稚園に行きましたヽ(´▽`)/
でもだいぶ体力が落ちちゃってるから
すごく疲れて帰ってくるんだろうな・・・。

さて今日は1コマです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

斬新なオシャレだね( ´艸`)プププ

つけているキーホルダーは、
鉄道会社からもらった電車の写真がついているものだったり
ペットボトルのおまけのキャラものだったり毎回色々で
左右非対称でも全然気にせず
足下を見ながらニコニコして歩いています(^-^;

こぎつねはこの時期、腕輪や腕時計が好きで
セロテープの使い終わった輪っかを腕によく通していましたが、
ぽんちゃんは何故か足・・・。
子供の興味も色々ですね(*^-^)


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします〜↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« こぎつねダウン中の出来事 | トップページ | 「ママ」と「お母さん」 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59937417

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんちゃんのマイブーム(2歳1ヶ月):

« こぎつねダウン中の出来事 | トップページ | 「ママ」と「お母さん」 »