« どっちやる? | トップページ | テーブル拭き »

2014年7月19日 (土)

兄の扱い〜その3〜

おはようございます。
先日の記事で書いた「妖怪ウォッチ2 本家」、
ついにクリアしました〜ヽ(´▽`)/
家族で一番乗りです♪
子供達も夏休みだし、これで少しゲームから解放される!!・・・と
意気揚々とたぬちゃんに報告したところ、

「クリア後クエストもたっぷりあるから頑張ってね♪」

・・・と爽やかに言われてしまいました・・・  il||li _| ̄|○ il||li
まぁこの後はゆっくりやろうと思います\(;゚∇゚)/

今日は1コマです。
以前、ぽんちゃんがこぎつねのことを
名前の上2文字で呼ぶようになったという記事を書きましたが、
今日はその後の話です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

それでいいの?( ゚д゚)ポカーン

以前はぽんちゃんに「こぎーっ(実際は本名の上2文字)」と呼ばれる度に
「ちがーう!”お兄ちゃん”でしょ!」と何度も訂正していたこぎつね。
訂正適応力があるのはいいんだけど、
兄のプライドはいずこに・・・ι(´Д`υ)アセアセ

ちなみに最近のぽんちゃんはこぎつねのことが大好きで
何でもこぎつねの真似をしたがります。
年の離れたこたぬきは甘えられる存在で、
年の近いこぎつねは一緒に遊んでくれる存在といった感じです(*^-^)

あ、でも自分と対等な存在だと思ってるから好きなのかな・・・?(゚ー゚;


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします〜↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« どっちやる? | トップページ | テーブル拭き »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/60003578

この記事へのトラックバック一覧です: 兄の扱い〜その3〜:

« どっちやる? | トップページ | テーブル拭き »