« 勧誘 | トップページ | ぽんちゃんのマイブーム(2歳1ヶ月) »

2014年7月 4日 (金)

こぎつねダウン中の出来事

おはようございます。

一昨日こぎつねが突然発熱し、病院へ行ったところ
溶連菌感染症と診断されました。
これでわが家の溶連菌感染回数はこたぬき3回、
こぎつね1回となりましたorz
熱は1日でおさまったものの、こぎつねの場合は吐き気がすごくて
元々痩せ気味なのに更に痩せてしまって・・・。
早く復活してほしいものです(;ω;)

今日はその時の出来事です。

【注意!】汚い表現を含みますのでお食事中の方はご注意下さい↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

余計な仕事が増えまくり(;´Д⊂

ぽんちゃん、ママがこぎつねにかかりっきりで面白くなかったのかな・・・。
でも何もオムツの中のウ○チまで取り出さなくても・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しかもコレ、こぎつねの病院へ行く直前の出来事だったので
ぽんちゃんをお風呂場で洗って
オムツと洋服を着替えさせて病院へ行った頃には
こぎつねの順番は既に過ぎてました(つд⊂)エーン
その次に診て頂けたので良かったですが・・・。

こぎつねもかつて色々やらかしてくれましたが、
ぽんちゃんも負けてないなぁ・・・と思った出来事でした(´・ω・`)ショボーン

本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします!↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 勧誘 | トップページ | ぽんちゃんのマイブーム(2歳1ヶ月) »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

こぎつねくん、大変でしたね
早く良くなりますように

ぽんちゃん、やりますねcoldsweats01
きつねさんにアピールしたかったのかな

看病に病院に育児に家事にいろいろ
大忙しのきつねさんだと思いますが
どうかお身体、気をつけてください

こぎつねくん、お大事に

投稿: ツナハム | 2014年7月 4日 (金) 15時54分

>ツナハムさん

ありがとうございます!
さすがにぽんちゃんのこの出来事には看病疲れにトドメを刺された気分でした・・・ι(´Д`υ)アセアセ
こぎつねも食欲が少し回復してきたおかげでだいぶ元気が戻ってきました。
やはり子供は元気が一番ですね♪

投稿: きつね | 2014年7月 6日 (日) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59921351

この記事へのトラックバック一覧です: こぎつねダウン中の出来事:

« 勧誘 | トップページ | ぽんちゃんのマイブーム(2歳1ヶ月) »