« 「ママ」と「お母さん」 | トップページ | 兄の扱い〜その3〜 »

2014年7月16日 (水)

どっちやる?

おはようございます。

今日は少し前の、5月下旬頃の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~


何故か押し切られた( ̄Д ̄;


元々、「基本的にはぼっちプレーヤーだけど
親しい人とは一緒にゲームを楽しみたい」という厄介なタイプのたぬちゃん。
なので、私がゲームをやらないという選択肢は
無かったようです・・・ι(´Д`υ)アセアセ
そのくせ、たぬちゃん自身のブログでは
「うちでは長男君はもちろんの事、おいらとかみさんもやってます♪」
・・・なんてお気楽に書いてるし(#`皿´)

私自身は一番最初の「赤・緑」時代からポケモンをやっているので
いつもならポケモンを選ぶところですが、
今度発売される新作は、ルビー/サファイアの焼き直しと聞いて
それだったら完全新作の妖怪ウォッチ2の方が良いかなぁ・・・と思って(^-^;
ストーリーはアニメ見てるから知ってるし、コマさんかわいいし。
そしてゲームもさすがに今一大ブームを巻き起こしているだけあって
よく作られてるし、家族で色々話も出来て楽しいけどネ。

でもただでさえあまり無い自分の時間が
現在ゲームだけで消費されてしまって・・・(つд⊂)エーン
子供達も間もなく夏休みに入るし、
またブログの更新が途絶えたら「色々と忙しいのネ☆」と
思って下さいねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


売り切れみたいです・・・↓


本日もご訪問頂き有難うございました。

一度ゲームを始めると、それなりにレベルを上げたり
エンディングまでやらなければならない義務感に苛まれる私・・・↓

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 「ママ」と「お母さん」 | トップページ | 兄の扱い〜その3〜 »

4コマ:たぬちゃんときつね」カテゴリの記事

4コマ:ゲームふぁみり~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59988464

この記事へのトラックバック一覧です: どっちやる?:

« 「ママ」と「お母さん」 | トップページ | 兄の扱い〜その3〜 »