« ママの似顔絵 | トップページ | こぎつねダウン中の出来事 »

2014年7月 2日 (水)

勧誘

おはようございます。

今日は私ネタです。
服装に関する記事なので、今日はあえて服を着た状態で描いています〜↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~


ちょっと待て。


…何事もなかったかのように営業始めていらっしゃいますけど、


今「パパさんかな?」って

言ったよね?( ゚д゚)ポカーン


そこはスルー?
まぁ全身黒っぽい格好だったし
私はどちらかというと長身な方だから
間違えるのも仕方ないかもしれないけどさ・・・。


既にアラフォーだから「おばさん」と言われるのは仕方ないけれど
今後は最低でも

おじさんに間違われないように気をつけよう

と誓った出来事でした☆


本日もご訪問頂き有難うございました。

目指せ美ママ♪
・・・無理なんだけどさ・・・orz↓

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ママの似顔絵 | トップページ | こぎつねダウン中の出来事 »

4コマ:きつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/59902098

この記事へのトラックバック一覧です: 勧誘:

« ママの似顔絵 | トップページ | こぎつねダウン中の出来事 »