« 虫よけ | トップページ | 一行日記(こたぬきの宿題~その3~) »

2014年8月31日 (日)

ネコジャラシ

おはようございます。
明日から子供達は新学期!色々最終確認しないとな・・・。

今日は2歳3ヶ月のぽんちゃんの出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

え、イヤなの??(@Д@;

ビビリだったこたぬきですら、私がネコジャラシでくすぐったら
自分もネコジャラシを取って応戦してきたもんだったけどネ(^-^;

この時はビックリしただけかな?とも思ったのですが、
後日、こたぬきやこぎつねと公園に行った時も

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

ネコジャラシでくすぐり合う兄ちゃん達から逃げまくってました・・・。

わが家での”キング・オブ・ヘタレ”は
ぽんちゃんで確定です( ´艸`)プププ


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします!↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 虫よけ | トップページ | 一行日記(こたぬきの宿題~その3~) »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

子供って猫じゃらし好きですよね(*^^)
私は…なんだか毛虫に見えて実は苦手な子供でした(^^;

投稿: ピノ | 2014年8月31日 (日) 09時00分

>ピノさん

なるほど〜、言われてみたら確かに毛虫っぽい!(゚д゚)(。_。)ウン!
ぽんちゃんも虫が苦手な方なので、ネコジャラシも虫のように見えてるのかもしれませんね(^-^;

投稿: きつね | 2014年9月 2日 (火) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/60223190

この記事へのトラックバック一覧です: ネコジャラシ:

« 虫よけ | トップページ | 一行日記(こたぬきの宿題~その3~) »