« お昼どっち食べたい? | トップページ | それはある日突然に・・・ »

2014年9月11日 (木)

行間

おはようございます。
「なんとなく@HOME総選挙2014」へ続々と投票頂き
有難うございます!ヽ(´▽`)/
「みんな好きだけど・・・」と書いて下さった方もいらして
とても嬉しく思いました(*^-^)
21日まで受け付けておりますので、まだの方も
どうぞふるってご参加下さい(*゚▽゚)ノ

さて今日は、夏休み中にネットスーパーを利用した時の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

冷凍庫に「入れる」以外に

何があるっちゅーの(#`皿´)

冷凍庫の前にでも置いておくつもりだったのかしら・・・?
「入れといてね」と最後まで言わなかったママが悪いとはいえ
配達のおじさんまで笑ってたよ(;´д`)トホホ…

まだまだ行間の読めない5歳児・こぎつね。
これからこぎつねにお手伝いをお願いする時は、

分かりやすい日本語で語尾まで丁寧に!

と誓った出来事でした☆


本日もご訪問頂き有難うございました。

↓そんなこぎつねも来年から小学生。・・・母は不安だらけだよ・・・。

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« お昼どっち食べたい? | トップページ | それはある日突然に・・・ »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/60288094

この記事へのトラックバック一覧です: 行間:

« お昼どっち食べたい? | トップページ | それはある日突然に・・・ »