« トイレの鍵 | トップページ | 待てない幼児 »

2014年10月 9日 (木)

夕立

おはようございます。

今日は、こぎつねを直接幼稚園まで迎えに行った日の
帰りの出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

風邪引いちゃうYO!\(;゚∇゚)/

おしゃべりが大好きなこぎつね。
幼稚園の報告をしてくれるのは嬉しいし
出来るだけ聞いてあげたいんだけど、
しゃべりだしたら口は止まらない上に手は止まるから
話聞いているうちに小降りだった雨が
本降りになってきちゃったよι(´Д`υ)アセアセ


本日もご訪問頂き有難うございました。

夕飯時のおしゃべりもハンパないです・・・orz↓

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« トイレの鍵 | トップページ | 待てない幼児 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

すっごくよく分かります(^^;
うちも長男がおしゃべり過ぎて、そしてもちろん手が止まるから
そんなのいいから早く○○して!
っていつも怒ってます(-_-;
とりあえずやる事してからお話しして欲しいですよね~

投稿: ピノ | 2014年10月 9日 (木) 10時19分

>ピノさん

ホントにそう!
私も「そんなのいいから早く○○して!」って言葉、ほとんど毎朝言ってます(;ω;)
やはり幼稚園生くらいだとお喋りが楽しくてたまらない時期なんですかねぇ・・・(´Д⊂グスン

投稿: きつね | 2014年10月10日 (金) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/60438391

この記事へのトラックバック一覧です: 夕立:

« トイレの鍵 | トップページ | 待てない幼児 »