« 待てない幼児 | トップページ | 乾杯! »

2014年10月14日 (火)

値段の理由

おはようございます。
先週末はこぎつねの幼稚園最後の運動会だったのですが、
年長さんは競技も多いので
親もシャッターチャンスを逃すまいと右へ左へ走り周り
もうヘトヘト  il||li _| ̄|○ il||li
来年はこぎつねも小学生だから運動会が1箇所だけで助かるわ〜ヽ(´▽`)/
その次の年はぽんちゃんが入園するので
また2箇所になるんだけどネ・・・ι(´Д`υ)アセアセ

さて今日はこたぬきネタです〜↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

スーパーの仕組みを

納豆で考えてるし(^-^;

「アンタそれ、みんなの前で大声で言ったりしてないよね?」
と聞いたら
「頭の中で思ってただけだから誰にも言ってないよー」
と言ってました ホッε-(´∀`; )


本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 待てない幼児 | トップページ | 乾杯! »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

お~すばらしい!!
自分で気づくとはhappy02

私はつい何でも説明してしまうので、娘は自分で気づきにくくなってるかも…sad

投稿: お母さん1号 | 2014年10月17日 (金) 17時29分

>お母さん1号さん

子供の疑問にきちんと説明できる母って素敵です!o(*^▽^*)o
きっと娘さん達の中に知識が蓄積されていっていることでしょう♪
私は聞かれないと何も説明しない無精な母なので尊敬しますヽ(´▽`)/

投稿: きつね | 2014年10月18日 (土) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/60471530

この記事へのトラックバック一覧です: 値段の理由:

« 待てない幼児 | トップページ | 乾杯! »