« 人気者はツライよ | トップページ | トイレの鍵 »

2014年10月 4日 (土)

大事だから

おはようございます。

今日は、わが家の古ぬいぐるみ「おでぶちゃん」に関する出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

こぎつねは、自分の大事な古ぬいぐるみ「おでぶちゃん」が
ぽんちゃんとの引っ張り合いで破れてしまうことを心配して
最後の最後で手を離したのでした。

こぎつねも今のぽんちゃんぐらいの時は
こんな扱いをしていたんですけどね。
ちゃんと成長しているんだなぁ〜(*^-^)

ちなみに以前は私の持ち物であった「おでぶちゃん」ですが、
この記事の少し後に正式にこぎつねに譲渡したので
現在はこぎつねが「おでぶちゃん」の持ち主です(*^-^)

でもわが家には他に綺麗なぬいぐるみが幾つもあるのに
なぜ御年30ウン歳の古ぬいぐるみばかり取り合うのか・・・ι(´Д`υ)アセアセ
特にぽんちゃんは最近、こぎつねの持っている物が
何でも良く見えるみたいで
よくこぎつねとの取り合いになっています┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


本日もご訪問頂き有難うございました。

ぽんちゃん用のぬいぐるみも買ったけど全然可愛がってないですorz↓

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 人気者はツライよ | トップページ | トイレの鍵 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
大岡越前でそういう話があったなぁ~と思い出しました。
あちらはぬいぐるみではなく人間の子どもの話だったけど…(笑)
こぎつねちゃんにとっては本当に大事な
ぬいぐるみなんだね(*^^*)

投稿: おはぎ | 2014年10月 5日 (日) 01時49分

こんばんは^^
私も大岡越前の話を思い出しました。
こぎつねくん、えらいなぁ。
ぽんちゃん、おっとりしているイメージがあったんですが、取り合いでお兄ちゃんに勝つなんて・・すごいですね♪

投稿: kenママ | 2014年10月 5日 (日) 21時03分

>おはぎさん

確かに母親2人が子供を引っ張る話に共感するものがありますね.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
こぎつねも寝る時だけはどうしてもおでぶちゃんがいないとダメみたいです(*^-^)


>kenママさん

ぽんちゃんも2歳までは笑顔で穏やかな性格だったんですが、2歳過ぎ途端にイヤイヤが本格化してきて、自分が思ったようにいかないと泣いたり怒ったり叩いたり・・・(;ω;)
手加減する兄達に比べて全力でかかってくるので結構大変です(つд⊂)エーン

投稿: きつね | 2014年10月 6日 (月) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/60410175

この記事へのトラックバック一覧です: 大事だから:

« 人気者はツライよ | トップページ | トイレの鍵 »