« 園児のいる公園 | トップページ | 重くなってきた »

2014年11月 7日 (金)

妖怪トラップ

更新期間が少しあいてしまってすみませんo(_ _)oペコッ
ここ数日、回転性のめまいと耳鳴りが起きていたので
家事の合間はゆっくり休んでました。
三連休、風邪気味なのに無理してこたぬきのバスケの試合や
こぎつねの七五三に行っていたので、その反動がきたようです。
やはり歳を取ってきたら無理は出来ませんね・・・ι(´Д`υ)アセアセ

記事を更新出来なかった間に
当ブログのフォントサイズ&横幅を若干変更しました♪
読みやすくなってると良いのですが(*^-^)

さて今日は、ぽんちゃんと近くのスーパーに
買い物に行った時の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

そうなんです。
うちの近くのスーパーにもついに

妖怪のビックウェーブが

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

こたぬきのゲームや、TVアニメを一緒に見ているぽんちゃんも
もれなく妖怪に取り憑かれているので、
売り場で妖怪ウォッチのパンや焼きそば、魚肉ソーセージ、
ビスケット、ふりかけなどを見つける度に

いちいち大興奮  il||li _| ̄|○ il||li

母は止めるのが大変だったよ・・・ι(´Д`υ)アセアセ

大体うちの子達は全員トマトソース系のスパゲティ嫌いなのに
「ミートソース味のやきそば」なんか要らないって(#`皿´)


まぁ、ぽんちゃんの要求があまりにもひどい時は

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

母も妖怪に取り憑かれますが

ちまたでは何でも妖怪のせいにしてしまうお子様が続出中らしいですが、
わが家は母も妖怪のせいにして逃げます(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

また買い物の難易度が上がってしまった(´;ω;`)ウウ・・・↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 園児のいる公園 | トップページ | 重くなってきた »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

うんうん、見やすくなったよぉー!
文字も大きくなったし、コメント欄の横幅も広がった!(^^)
きつねさんが妖怪に取り憑かれてる姿、見てみたいです!(笑)
目眩は大丈夫ですか…耳鳴りと回転性の目眩と聞くと
メニエール病が頭に浮かぶけど、
無理しないでお大事にしてくださいね(^^)

投稿: おはぎ | 2014年11月 8日 (土) 01時04分

>おはぎさん

見やすくなってよかったです〜ヽ(´▽`)/

目眩の原因は、寝不足が大きかったようです。
風邪を引いてから数日間、やたら夢見が悪くて夜中に何度も目が起きていたので・・・(^-^;
行事が全部終わってから、ぽんちゃんと一緒にしっかり昼寝するようにしたら少しずつ症状がなくなり、今は完全に回復しました(*゚▽゚)ノ
ご心配頂きありがとうございます(*^-^)

投稿: きつね | 2014年11月 8日 (土) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/60606928

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪トラップ:

« 園児のいる公園 | トップページ | 重くなってきた »