« 重くなってきた | トップページ | ぽんちゃんの自転車練習 »

2014年11月12日 (水)

今頃気付いた

おはようございます。

今日はこぎつねネタです〜↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

当ブログの中でも何度も登場しているのですが、
こぎつねは2〜3歳の頃、不満があると必ず「まー!」と叫んでいました。
(証拠記事はこの辺とかこの辺とか)
当時の私は「ママー!と呼ぼうとして
怒りから短くなったのかな?」と思っていたのですが、

まさか2歳前から

「うし君」だったとは(;´▽`A``

ガラケーの小さな動画が答えを教えてくれるとは思いませんでした。
何でも残しておくもんですね(*^-^)

ちなみに上の動画は、公園の近くの道で
車がクラクションを鳴らした音に驚いてママに近づいたけど、
ママは動画を撮っていてすぐに抱っこしてくれなかったので怒っている、
・・・というものです。
勿論この後抱っこしてあげたのですが、
こぎつねらしいわ〜(;´д`)トホホ…


本日もご訪問頂き有難うございました。

最近は「もう!」の回数も減ってきたけどね☆↓

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 重くなってきた | トップページ | ぽんちゃんの自転車練習 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/60634619

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃気付いた:

« 重くなってきた | トップページ | ぽんちゃんの自転車練習 »